お知らせ

利用者の皆様におかれましては、散歩やジョギング等で公園をご利用いただく際は、
密集にならないよう、人が多い時間帯や場所を避けていただくなどご配慮をお願いします。
また、こまめに手洗いするなど感染予防の取り組みにご協力いただくとともに、併せて熱中症の予防についてもご留意くださいますようお願いします。
なお、当公園では、比較的、11時から14時の間が込み合います。

 


「大阪コロナ追跡システム」登録のお願い

山田池公園ご利用の際は、利用当日、園内に掲示しているQRコードを読み込み、大阪コロナ追跡システムへの登録を行ってください。
(注意)
掲示場所は、園内掲示板6カ所、公園管理事務所、パークセンターです。
園内のQRコードは同じものです。どこか1カ所で読み込んでいただいたら登録完了です。
定期的に公園をご利用の方は、ご来園のつど登録をお願いします。

大阪コロナ追跡システムについては、こちらをご覧ください。

 

有料BBQ施設、無料BBQエリアをご利用される皆様へ

現在大阪府では、府民の皆様に対し、「5人以上」「2時間以上」の宴会・飲み会を控えるよう要請しております。(※)
加えて、「静かに飲食」「マスクの徹底」(飲食の際も対話時はマスクを着用)についてもご協力いただきますようお願いします。
(※家族や乳幼児・子ども、高齢者・障がい者の介助者などはこの限りではありません)

なお、周知内容に反する行為が見られる場合は、再度利用禁止とさせていただくこともございます。

                             令和2年11月21日現在